プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

2010も今日が最後

2010年も【光のもとで】とその他のお話を読んでくださりありがとうございました*


さぁて、2009年5月にお話を書き始めた【光のもとで】。

現実世界じゃ1年半以上過ぎてるというのに、まだお話の中じゃ、4月から10月半ばです・・・

お話の中、時間流れるの遅すぎやしませんか?!と自分でも思っています(・_・;


そんな私は拍手や拍手コメント、投票クリックにいつも支えられています。

ランキングは怖くて時々しか見に行けないのですが、でも、その投票数を見るたびに励まされています。

うちの読者様のほとんどがNNR(ネット小説ランキング)様からいらっしゃるのですが、それは一重に読者様の投票で人の目に留まる場所に押し上げてくださってるから他なりません。

更新ができなかった日でも拍手してくださったり、コメントをくださったりカウンタゴロゴロ回してくださったり・・・

本当にいつもありがとうございます。



来年もどうぞよろしくお願いいたします*

うちの子たちを好きといってくれる読者様が大好きですっ!!!


良いお年をっ***



(変えられたら変えたいのですが、サイトトップがクリスマスのまんまですみません。。。

クリスマスは降誕祭ってことで許して下さい(苦笑)

でも、できれば何とかしたいです・・・・・・・・)



ふぅ・・・インフルマンRiruha*、そろそろ寝ます。。。



By 幸せものRiruha*


素敵な頂きもの*

お誕生日にうちの子たちを描いてくださっているかのこ様からプレゼントいただきました*


リクエストを描いてくださるとのことだったので、御園生三兄妹と学校の仲良し5人と


主役・準主役の3人と悩みに悩んで一番最後のものをリクエストっ!!!


秋斗さんのカラーってまだ出てきてないし、やっぱりこの3人がいいなぁ・・・と。


そして、細かな設定までさせて頂きました('-'*)フフ


翠葉さん真ん中にして、牽制しあう二人・・・というものなのですが


自分は翠葉さんと手つないでるくせに、秋斗さんが翠葉さんの肩を抱き寄せようとしてる手を


司がしれっとした顔でペシっと一蹴・・・


そんな設定をおねがいしましたならば、こんな素敵な絵をっっっ!!!


どうぞ、ご堪能ください♪>幸せおすそ分け*




Riruha* Diary



予想、その1・・・


3人の目の前にはカメラが置いてある・・・とか、誰かがカメラを構えてる・・・とか。


だって、翠葉さん一点をじっと見て固まってるんだもの(笑)


後ろの応酬なんざ気がついてないチックですよ(苦笑)


それにしてもっ!!!


翠葉さんのお洋服可愛いーっっっ!!!


司の格好も ‘らしい’ し、秋斗さんもいつもの白シャツだー(笑)




かのこ様、いつもありがとうございますー***




ってことで、また寝ます・・・


お腹が痛いいたいイタイ・・・


更新できてないのに、拍手くださったり心温まるコメントくださってありがとうございます。


本当に嬉しい・・・


後日、ガッツリお返事書かせてくださいペコリ(o_ _)o))




By Riruha*


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング