プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

ご報告(?)

お久しぶりです、Riruha* です。

やっとこ熱下がりました。

ここまで更新をとめたのは初めてかもしれません。

また、ちょこちょことお話を書いてUPして行こうと思います。


実のところ、お話がどこで終わってたんだっけ???くらい間抜けな頭になってまして、少しお話を読み返してから書き始めようと思います。

お待たせしてしまって申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))


更新停滞中にメール、コメント、拍手ありがとうございました*

少し遅くはなりますが、追々お返事書かせて頂きますので、しばらくお待ちください。

とても嬉しかったです*



By Riruha*


翠葉さんとアズレスト王子

かのこ様に頂いた年賀状の絵をファイルで頂いたのでご紹介*



Riruha* Diary


ふふふ***


かのこ様のところのアズレスト王子に翠葉さん抱き上げられてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


翠葉さんのびっくり眼とアズの腕に両手でちょこんとつかまってるところによだれが・・・


(゚-、゚)ジュル(をぃ)




そして・・・

これを見た約二名。



秋: 司・・・あれ誰だよ。


司: 涼倉さんとこの持ちキャラって話し。


秋: へぇ・・・かのこ様んとこのねぇ・・・


司: 正真正銘の王子様らしいけど・・・


秋: へぇ・・・(どす黒オーラ炸裂) 


司: っつかあれほど男には気をつけろって言ったのにっ。


秋: 警戒してないあたりがものすっごい嫉妬心を煽るんだけど・・・


司: それには同感・・・でも、秋兄が警戒されるのは仕方ないと思う。


秋: 何も言い返せない自分が痛いよ・・・


秋: 翠葉ちゃんっ!!!

司: 翠っっっ!!!








<徒然日記>


更新できなくてごめんなさい。

実はまだ咳も熱も治まっておらず、かかりつけの大学病院ではなく、マンションの目の前にある土日も診療している町医者に毎日抗生物質の点滴受けに行ってます・・・

内服薬でもこんなに長い間抗生物質飲んでるの初めてかもしれません(・_・;


そして、ずっと恐れていたのことなのですが・・・

父方の祖母が昨日の朝に亡くなりました。


年明けということもあり、火葬場が混雑していてお通夜が土曜日で告別式が日曜日です。


気持ち的な部分、とても複雑なことになっているのですが、何せ熱がまだ37度後半ということもあり、式には参列しません。

私の代わりに旦那様が参列します。

いつかくるであろう日は、どれだけ心構えしていても、やっぱり‘急’にやってくるのですね。

まさか、祖母の誕生日に亡くなるとは思いもしませんでした。


昨日は知らせを受けてから頭と心がおかしなことになっていたのですが、話を聞いてくれる友人がいてよかったです。

本当に心から感謝。

際限なくループする私の心にずっと付き合ってくれてありがとう。



辛いと思ったときに心を守ってくれる人がいるのは本当に幸せなことだと思いました。

私も、私が大切だと思う人が辛いとき、その心を守れる人になりたいです。



まだ、完全復活は遂げられてないので不定期更新ですが、とっとと体復調させるよう頑張ります。

金曜日は大学病院・・・

さてはて、何て言われるんだろう・・・


明日か明後日にはコメントのお返事ができるように準備しています。

遅くなってしまって本当に申し訳ございません。

年始早々、初コメントをいただけたり、とてもホクホクさせていただいてます*

いつもありがとうございます*



By  病人のくせに不真面目Riruha*(←夜更かししてて旦那様に怒られました・・・)


まだまだ続くよどこまでも

水曜日からこちら、ずっと抗生物質と点滴とお友達です。

薬飲んでも熱さがらん。

咳するたびにたんが絡んで窒息寸前。

今日、再度インフル検査されるも陰性。

単なる風邪だそうです。

とりあえず二次感染なので肺炎に移行させないために、ガンガン抗生物質投入されてます。

点滴と内服薬の二刀流。

あぁ、かっこ良すぎ・・・

明日も明後日も抗生物質入りの点滴に行ってくるです。

マンションの前の病院が土日もやってる病院で助かった。

それでもダメなら来週の大学病院の通院日。

どうでもいいけど、私の腕が穴だらけ・・・

お願いだから1つの点滴につき失敗は3回まででお願いいたします。




By 風邪菌に侵略されてるRiruha*



コメントのお返事は必ず後日いたしますので、もうしばらくお待ちくださいペコリ(o_ _)o))



明けましておめでとうございます*


Riruha* Diary






























2011年になりましたね。


今年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



年末の風邪から私は大分回復しているのですが、実は気管支が弱い旦那様のほうがひどい事になってます・・・

旦那様もインフルマンは離脱気味なのですが、咳喘息が出てしまって非常に辛そうです。

これはもうちょっと吸入器必要かもしれません。

(それでも会社に行ってます・・・orz)

次のお休み、病院がやってたら呼吸器科にかからせる予定です。



年始だというのにお話の展開は暗いし(苦笑)

‘モノゴトハケイカクテキニ’という言葉がテロップ状態で頭の中に流れてます(苦笑)


この後は紅葉祭に向け徐々に明るくなる予定なので・・・

あぁ、でもその後はまた暗いんですよね・・・ズーン~(-゛-;)~

とりあえず、もう年越しちゃってるのですが、紅葉祭を頑張りたいと思います。



今年こそ、【光のもとで】を完結できますように>何となくそれが目標・・・




そういえば♪

かのこ様のサイトで募集していた年賀状イベント、こそっと応募してまして、元旦に素敵な年賀状が届きました*

かのこ様の持ちキャラのアズレスト王子と翠葉さんの絵♪

翠葉さんが王子様に抱っこされてるです('ー') フフ

もうもうっっっ!!!

二人とも可愛くてホクホク***>届いてからずっと目にはいる場所においてある人

お手紙付きなので公開はできないのですが(苦笑)

今年もかのこ様のイラストをおっきな口をあけて待ってましょうね*


あ、お知らせです*

拍手お礼にキラキラ王子(会長)を追加しました。

可愛いのでぜひ見ていただけると嬉しいです*




By 診断メーカーの書初めに【精進】と出たRiruha*


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング