プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

光のもとで番外編/ふたりの関係 03話更新!

時間がなーい! って言いながら、あちこち書き散らしている葉野です、こんばんは。
あちこちって、そんなでもないのですが、全部【光のもとで】つながりです。
ただ、区分があちこち分かれているだけ。

光のもとで第二章 → ベリーズカフェさん
光のもとで第一章 → サイト公開
光のもとで第三章 → 改稿作業中
光のもとで番外編 → サイト公開(入り口は隠し扉)
光のもとでシリーズ 片恋SS → 下書き中

片恋SSの入り口は「光のもとで番外編」のもくじページ左サイドバーの一番下の欄に追加してあります。
今はまだもくじページしか表示されませんが、「光のもとで番外編/ふたりの関係」の司サイドが終わったらちょこちょこと公開する予定。
改稿作業も楽しいことは楽しいのですが、やっぱり新しいものを書くほうが心がウキウキしますね^^
今は番外編と鎌田くんの片思い話を書くのが楽しいです。

片恋SSはその名のとおり片思いの話なので、決して報われる恋ではないのですが、普段はサイドキャラの子たちが主人公となり、一生懸命恋をしているところを書けたらいいな、と思っています。
ほかは、女の子同士であったり、男の子同士でわちゃわちゃしてる感じを楽しんでいただけたらいいなぁ……と。
トップバッターの鎌田くんのお話は九話から十話くらいのお話にする予定で、八話まではすでに下書きがあるので、最後をきちんと書けたら更新を始めようかな? と。
ただ、最後の一話かニ話は高校二年生になった翠葉さんと鎌田くんを会わせたいな……と思っているので、「光のもとで番外編/ふたりの関係」のあとのお話を更新しないと完結できない気がしています……(笑)
そんなわけで、あちらこちらに書き散らしているけれども、更新してもサイトトップのお知らせには出せないので、ツイッターや日記でご報告しますのでのぞきに来ていただけたら嬉しいです。
コメントは三百六十五日二十四時間受け付けてますので、どうぞお気軽に^^

あっ、今日は「光のもとで番外編/ふたりの関係」の03話を更新しました!
お時間あるときにお読みいただけたら幸いです*


光のもとで番外編の入り口

こんばんは、相変わらず時間と葉野が足りない葉野です(何
誰かコピーロボットください(切実
家事と作曲の仕事とサイト更新で日々の時間がマイナス値化しています(駄
もっと効率よく時間を使いたいのですが、キッチンタイマーを使って時間を区切っても、その時間内にタスクが終了できないダメっぷり……orz
今月末までに終わらせたい仕事があるので、なんとかがんばりたいところ。
そんなところに持ってきて、「光のもとで番外編」の連載しようというのだから、バカだなぁ……と自分を嘲笑っているところです。←それでもやる(笑)
番外編の新連載は数日置きの更新になりそうです。
そして、毎日更新を心がけているベリーズカフェさんとサイト用改稿版がどこかでちょっとストップするかも――と先に宣言&挫けておきます……。

で、「番外編」の入り口なのですが、ヒントで正解にたどり着けた人はどれくらいいたでしょう?
「見つけられませんでした;;」のコメントやメールもいただいていたので、ここに正解を置いていきますね^^
何せ、「本編」が第一章と第二章までしか公開されていないので、大々的に宣伝するわけにはいかなくて……(^^;;
では、答えです。

「光のもとで」のもくじページの一番下。
"Copyright c 2009 Riruha* Library, All rights reserved."
これの"Riruha* Library"部分をクリックしてみてください。
どうでしょう?
番外編のもくじページが表示されたでしょうか?
本来ここはサイトトップへのリンクを貼る場所なのですが、このページだけ「番外編」のもくじページへとリンクさせてあります。

連載は十五日からの予定なのですが、すでに一話のみ公開してあります。
更新の際にはツイッターでポツリと呟きますが、リンクは貼りませんので、この入り口からお入りください。
それから、プレゼント企画の締め切りまであと一ヶ月です!
奮ってご応募ください*


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング