FC2ブログ
プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

経過報告(?)

こんにちは!
インフルエンザシーズン真っ只中ですが、皆様お元気ですか?
葉野は徹底しておうちから出ることを避けて避けて風邪菌との出会いを遮断していたのですが、姫の通院日にお外へ出たら、まんまとインフルエンザB型テイクアウトしておりました……orz
ほんのちょこっとお外へ出ただけなのに、うっかりお持ち帰り。
しかもB型ってトラップみたいな症状ですよね?
なんとなく頭が痛い気がする。
でも熱は微熱ともいえないくらいだし、偏頭痛かなぁ……?
その割に、偏頭痛のお薬効かないなぁ……。
あれ? なんか関節痛い?
倦怠感もひどいんだけど、あれどういうこと?
(この時点でガッツリ発症)
翌日病院へ行ったときにはインフルエンザピークで、タミフル処方のタイミング逃してるっていうね……(-"-;)
本当にもう、してやられた感満載でした(^^;;
まだまだインフルシーズン続きますので、皆様もお風邪召しませんようご自愛ください。


さてさて、クリスマス話を淡々と更新しておりますが、お楽しみいただけているでしょうか?
相変わらずのふたりですが、そんなふたりのやり取りに悶絶してもらえたら本望です('ー') フフ
翠葉さんもがんばっていましたが、司氏がそれ以上にがんばっている件(笑)
心の中ではいっぱい「かわいい」って思ってるんですが、やっぱりなかなか口にはできない模様です。
最後までかわいい司サイドをご賞味いただけたら幸いです♡


目次欄でおわかりかとは思うのですが、今回は桃華さんと蒼樹のクリスマス話もご用意しております^^
ここもかわいいお話です♡
なんというか、蒼樹は妹バカに加えて彼女バカでもあった、という何かをお楽しみいただけたら嬉しいです(笑)


今は慧くんサイドのお話を書いているのですが、思うように進んでおりません(いつものことです
慧くんサイドを二話か三話くらいでクリスマス話を終わりにできたらいいなと思っていて、そのあとにリクエストSSのお話に取り掛かる予定です。
今はいただいたリクエストを吟味、選考しているところで、できれば三月以内に連載開始したいのですが、四月にずれ込んでもあたたかい目で見守っていただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ


新年のご挨拶&抱負もろもろ

新年明けましておめでとうございます!
今年もわが子ともどもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



さて、年末ブログを書けなかったので、まずは振り返り日記。
去年の抱負をどれほどクリアできていたか、という何かです。


【サイト関連】
 ■ 藤山デート
 ■ 芸大祭
 ■ クリスマス

クリスマス話が年持ち越しちゃいましたね(^^;;
でも、一応手をつけられた、ということでクリアにしちゃおうかな(コラ


【お仕事関連】
 ■ 三曲から五曲ほど新譜を出す
 ■ 去年作りためたフレーズストックの整理(曲作り)

十一月の出来事ですが、カバー曲も含め三曲。
ぎりぎりクリアですね(^^;;
ふたつめのフレーズストックの整理はまったくできておりません。
相変わらずとっちらかったままで、なんとかしなくては……。


【体調関連】
 ■ 熱中症回避
 ■ 点滴回避
 ■ 麻酔科のお薬減薬
 ■ ダイエット

熱中症は回避できたと思うのですが、思いがけず血圧の状態が悪すぎて、しばらく一、二週間に一度のペースで点滴打ってもらってました……orz
今年の夏は、去年の夏より血圧の状態を維持できるといいのですが、こればかりは心がけしだいでどうにもならないのでなるようになれ(コラ
麻酔科のお薬は頭痛予防薬をだいぶカットできた気がします。
でも、頓服薬の回数は増えた気がするので、どっちが良かったのか……(-"-;)
ダイエットは全然進んでおらず、むしろ二キロほど増えた感……orz
ストレッチを始めたのですが、続かなかったんですよね。
昔は一日二時間くらいストレッチやっていたので、それを思うと昔は太らなくて当然だったのかな、とも思うわけで(苦笑)
今年の抱負にストレッチを掲げようと思います。


そんなわけで、今年の抱負。


【サイト関連】
 ■ クリスマスのお話終わらせる
 ■ お正月のお話
    (書く予定はないのですが、なんとなく入れておこうかな)
 ■ リクエストSSのお話(ただいま選考中)
 ■ 司の卒業式


【仕事関連】
 ■ 「祈り」と「優しい時間」の音源を作る
 ■ 3曲から5曲の新譜リリース


【体調関連】
 ■ 麻酔科の新しい先生ととっとと信頼関係を築く
 ■ 麻酔科のお薬減薬
 ■ 熱中症回避
 ■ 点滴回避
 ■ ダイエット(一日三十分のストレッチをがんばって続ける)


こんな感じでしょうか。


去年はしばらく休んでいた作曲のお仕事を再開したり、ずっと作りたかった音楽試聴サイトを作ったり、葉野的には色々がんばった年だったと思います。
お話も不定期ではあるけれど、「このくらいはがんばりたい!」の部分はぎりぎりクリアしている感じで(本当、ぎりぎりなんだけど……(^^;; )良かったな、と。
何より嬉しかったのは、ツイッターで「お話読んでます!」とお声かけてくださる読者様が増えたこと!
これ、すっごく嬉しかったんです~(〃▽〃)♡
ツイッターで読者様とわが子たち談義するのが夢だったんですよね(笑)
その部分、かなえてくださる読者様が数人いらっしゃいまして、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます*
これからもわが子ともどもよろしくお願いいたします♡
翠葉さんたちの話題振られたら尻尾振っておびき出されますよ!(何


FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング