FC2ブログ
プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

推敲中です

お話がなかなかUPできなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ


実は、旅行前に書いていたストック自体は本編85話だったかな・・・?

そのくらいまではあったりするんです。

でも、なかなか推敲作業に入れないでいました。


何って、色々あれこれ自分が振り回されてて・・・


お恥ずかしいことにテレビから流れてくる映像やニュース。

ネットから得られる情報だとか記事に心乱れてました。


ニュースや記事は様々・・・

表現の仕方や、誰視点で書くか・・・

少しの違いで内容がガラリと変わる。

企業の姿勢を問う記事をあげれば、その記事に新たに感想という形で記事が書かれ・・・

まるで負の連鎖を見てるような気がしてきました。

その記事を見て「そうだそうだ!」という人、「それはどうなの?」という人。

本当に様々です。


それを1週間近く見てきて体調崩したおばかは私。

精神的に体にきてしまったのです。


吐いてお腹壊して、何やってるんだろ?・・・な私の二日間。

吐き癖ついちゃって水も受け付けなくなったので、昨日今日は目の前の病院で点滴受けてきました。

やっとこ飲み薬を飲めるようになったので、少しずつおかゆ食べてます。


皆様も・・・

あまりにも長い間、ニュースや情報を見すぎて体調を崩されることがありませんように・・・


地震速報が入らないと怖い・・・ということからテレビをつけることをやめられないでいましたが、今はテレビをつけてDVD流してます(因みに、今日は‘精霊の守人’が流れてます)

ここは関東大震災と東海地震がかぶっている地域なだけに、今は二箇所に挟まれた余震がおきます。

本当に怖いですよ?

今度の震源地はどっち???って。

・・・でも、気持ちを立て直すほうが先です。

なので、DVD(笑)


あと、旦那様がアナログな娯楽を提供してくださいました(笑)

TAUTAYAコミックレンタルで借りてきた‘ヒカルの碁’です。

アナログ娯楽に万歳っ!!!


気持ちも少し浮上気味。


人の気持ちに共感できる心や、情報に翻弄されない心。

どちらもバランスよくもち合せたいものです。

でも、思ってるよりも意外と難しい(^^;


いつも、足跡ペタペタやコメント、メールに励まされています*

本当にありがとうございます。

メールの返信遅くなりますがお待ちくださいね。

悲しいニュースの中に、‘合格’のお知らせを頂けてとても嬉しかったです。

被災地の読者様からメールを頂けて本当に嬉しかったです。


今日、明日には1話UPする予定でいます。


もうしばらくお待ちくださいね*


地震の日のことを日記に書いたものがあったのですが、今はUPせずいようと思います。

もうしばらく経ってからでいい。

今は、ただ、前を向くために・・・




By Riruha*


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング