fc2ブログ
プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

自分の首を絞めるのが上手な件

いやはや……。
自分の首を締めるのが上手な葉野りるはです。
むしろ、私の特技な気がしてきてる時点でちょっとあれこれダメです。


先日は変なところでお話終わっててすみませんでした(・_・;
89話、あんなところで終わられてもね……な感じでしたよね(苦笑)
今日の0時更新90話でおさまり良いとこまできた感じ。
さて、今度こそ、何にも邪魔されずに紅葉祭まで到達したい。
とりあえず、そこに達したいです。
頑張れ、私。
最近は常に自分応援中(コラ)
キャラを応援してる場合などではないのです。
キャラに踏みつけられている自分を救出せねばならぬのですよ(をぃ)


そして、首絞めの得意さったらないですよ……というのはですね、楽しいことに手を出しすぎてるというお話です。
チャリティ企画の方でのコラボも楽しいのですが、今、他の方ともコラボ作を書いてます。
どちらも【光のもとで】には関係のないお話なのですが、とても楽しいです。
チャリティコラボの方は粗方できあがってるので、後は推敲作業のみ。
別のものはチャリティ企画で書いてるわけではないので、出来上がり次第サイトにUPできるかな?と。
こちらはあまり駆け足作業をしていないので、いつになるか解りませんが……。


えぇ、とりえあえず、私の基盤は【光のもとで】なんです。
これをどうとかしてゴールさせるのが第一目標。
あまり他のサイトのお話を読みにいけてない今日この頃なのですが、「これ楽しかった!」というお話をモノカキ仲間さまたちからあれこれ教えていただいて、つまみ食いあちこち。。。


あぁ、面白いお話、上手なお話とはこういうものを言うのかー!!!とひたすら感心。
そして、自分とこのお話は「笑えるお話」とか「らぶえち」とか、そういうので分けると、「ひたすら痛いお話」だなぁ……などと思ったり。
(ジャンル:ほんわか どこ行った???)
でも、多分、私はこの路線しか書けない気がするので、それはそれでヨシとしときます(笑)


他にもhtmlの森に迷い込もうかどうしようか考えているところ、結局CSSをいじるのみに踏みとどまることにしました(^^;;
やりたいことあれこれあるのに自分が足りません。
もともと、しょっちゅう頭のメモリが足りなくなるのに、これ以上どうしろと……。
私のコピーロボットがあったところであまり効率がアップするとは思えない現実に悲しみが……。


いえ、それでもあれこれ頑張ります。
その内、サイトトップの画像が崩れてるのを発見したら、「あぁ……何かやらかしてるな」くらいに思って、生温かい目で見守っていただけると非常にありがたいです^^


さて、頂いたメールのお返事書くぞー♪


そして、まだ1文字も書けていない次のお話に着手しなければ……。
21時〜23時更新に変更します!と公言しておきながら、どうにもこうにも、体の中の締め切り時間が0時に設定されたまま変更されてくれないという事実。
とてもダメと思うのに、0時更新前300秒は常に闘いです。


頑張れ私……。


By 葉野りるは
関連記事

コメント

こんばんわU+2661

お久しぶりですU+203Cなんだかずっと忙しくてなかなかコメント書けなくて、、、
そんなところにりるはさんからコメントが(U+2661口U+2661)読んでくださってるとは(泣
これは書くしかないと思いまして*
ところでJIS+、、、
ってなんですかU+2049気になって考えたんですがわからなくて><

翠葉さんとーとー司に流れ始めましたね?笑
ニヤニヤの展開嬉しいですU+2669笑
紅葉祭で翠葉と茜ちゃんと飛鳥の恋が実ることを期待してますー★

更新楽しみにしてます(`・ω・)お身体お気をつけてください!季節の変わり目ですし(汗
できるだけコメントしようと思ってます*ではまたU+203C

追伸です><

このコメントびっくりマーク系だめなんですね★
JISはそれみたいです♪
おやすみなさいU+2661

Unknown

あいうえお!?*
(ー) フフ

Unknown

あいうえお!!!!

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング