fc2ブログ
プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

体調と更新について

おはようございます。
お話の更新が停滞していて大変申し訳ございません。


今日は、私の体調について少しお話させて頂こうかと……。


実はあまりよろしくない状況であることは先月の循環器内科を受診した際に解っていたのですが……。
血圧の状態が酷く悪いのです。
座位の状態で75/60でした。
自宅にある血圧自動測定器では数値が低すぎて計測できないこともあります。
今、頻脈発作をしょっちゅう起してるのですが、脈圧が悪く、血圧自体が低いため、頻脈発作を抑えるお薬を飲むことができません。
だけど、血圧を安定させるお薬は飲んでいます=拍車をかけて脈が増えます(〒_〒)ウウウ


この時期は毎年体調が安定せず辛い時期なのですが、どうやら自律神経さんがかなりお仕事怠慢状態らしく、体温の調節すら出来ない人になってます。
一日に35.8℃〜37.5℃の間を行ったりきたり。
お部屋の温度は22度を維持しているのですが、寒くなったり暑くなったり忙しない体です。


今は日々の体調にかなり左右されながら生活してます。
そのこと自体には「あぁ、毎年のことだな」くらいにしか考えていないので、どっぷりと落ち込んでるわけではないのですが、体を起していられても、じゃぁ執筆を!!!という気力がないのですよね……。
体を起せて、尚且つ、お話と向き合えるときには少しずつ書いているのですが、コンスタントに更新をするのは少々難しい状態です。


お話の続きを楽しみにしてくださっている読者様には大変申し訳ないのですが、体調が落ち着くまでは不定期更新になることをご了承いただけますようお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ


拍手・拍手コメント・gooブログコメント・メールを頂くのは本当にとても嬉しくて、いつも読んではホクホクさせて頂いてます*
今、全てにお返事書くのが困難なのですが、必ずお返事いたしますので(むしろ書かせてくださいっ>お返事書くの大好き……)、今しばらくお待ちください。


いつもお話だけではなく、こちらにまでお越しくださってありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております*



By 昨日、メカブを食べて成分に入っていた酒精で口腔内が腫れた葉野りるは


関連記事

コメント

体調

Riruha様
いつも楽しく読ませていただいています。
中々コメントが残せず申し訳ありませんが、相変わらず司大好きで、司の一挙一動にわくわくしています。体調のほうは、今日はいかがでしょうか?けっして無理をなさらず気長に構えて、ゆっくりと体調を整えてください。このお話が大好きな人たちはきっとみんな暖かい気持ちで見守っていると思います、見守る事しか、待つことしかできませんが、それでも応援しています。しっかり体調を回復してからの更新を楽しみにしています。どうぞお体ご自愛くださいね。
非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング