プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

サイトいじり

こんばんは*
来週の火曜日がハープのレッスンの日で、日々ハープの練習に追われている葉野です。
次で4回目のレッスンになるのですが、まだ完全にフォームが直っておらず、一音弾くたびに確認を怠れない日々です。
あとどのくらいがんばったら変な癖が抜けるのか、日々精進です。

さて、先日思い立ってサイトを地味にいじってました。
何って、「光のもとで」もくじページと音楽ページ。
曲が聴けるようになっていたのですが、今まで使っていたhtmlソースでは表示されなくなっちゃったのですよ(〒_〒)ウウウ
だいぶ前から表示されなくなっていることには気づいていて、インターネットエクスプローラーでしか表示されないこともわかっていたのですが、「また苦手なhtmlと戦うのかぁ~……」と思うとなかなか取り掛かれずしばらく放置してしまいました(^^;;
ようやく、どのブラウザでも表示されるソースを発見して、全部差し替えました。
また曲が聴けるようになりましたので、気が向いたらポチっとクリックしてみてください。
もれなく葉野の下手な演奏が流れます(笑)
これも、「録り直したい~……」と言いながら時間が取れず、の部分。
なんだか録り直すことがない気がしてきました(駄

あ、音楽ページには音楽が挿入されているお話へのリンクもあるのですが、こちらはうっかり飛ぶとサイト更新部分よりも先のお話が表示されてしまいますのでご注意ください。
括弧内に話数を追加表示させましたので、ご参考になさってください。

あ……ただし、Macではどう表示されているのか、音楽が聴けるのか不明なんですよね。
Mac使いの読者様いらっしゃいましたら、ちょろっとご確認いただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ

今日は「こんなことやってました」の日記でした*


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング