プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

近況報告を兼ねた欲求駄々漏れ日記

お久しぶりです_-)))コソコソ
苦手な八月をのらりくらりと凌いでいるうちに、あっという間に八月が終わっていて、気がつけば八月には一度も日記を書いていませんよ! とのごとく、ブログの上部に宣伝が流れていたしだいです(駄

毎年七月八月は体調がガタガタなので、今年は仕事のしばりも何もかもを緩くしていたのですが、それが良かったのかな?
今年はある程度体調をコントロールできていたような気がしなくもありません。
そして、水分補給を見直して、お水とOS-1を程よく摂取できていたからか、この夏は一度も点滴のお世話になりませんでした。
たかがそれだけのことなのですが、点滴にお世話にならない夏が久しぶりすぎて、ちょっと気分が良いです('ー') フフ

八月の頭から中旬くらいまでは胃腸の調子がひどく悪かったのですが、今は少し落ち着きを取り戻していて、そちらにもほっとしています。
ただ、三ヶ月前からずっと胃カメラを勧められているので、ここ一ヶ月の不調を報告したら、間違いなく胃カメラへ強制送還されそうな気がしていて、来週の通院日が恐怖です。

あと、夏の不調といえば、気温に伴って体温も上がってしまうというものなのですが、少し前からめっきり涼しくなって、それに伴い体温も下がって下がりすぎてどうしようかと……。
葉野の平熱は36度と普通なのですが、夏になると37度から37.5度になります。
そして、先日からずっと35度……orz
葉野、ちゃんと人間のつもりなんですが、この体温変化を見ると変温動物に思えて仕方ありませぬ。
しかも、乙女週間前で高温期にあるはずなのに35度という体温で、乙女週間が訪れるタイミングすら計れない始末……。
いったいいつから始まるのでしょうか(戦々恐々

ほかは、毎年のことながら血圧が低すぎて座っていることも困難、ということくらい?
今年は去年よりも血圧が低いみたいで、昇圧剤をマックスまで服用しているのですが、上が80保てない感じで……(^^;;
早く夏が終わって血圧さんが安定することを願うのみ。
体調における近況報告はこのくらいで……。



さて、九月ですね。
九月ですね、ということでお仕事を再開して日々曲作りやら何やらとしているのですが、お話書きたい欲求がようやくムクムク。
できれば八月中に訪れてほしかったムクムクです。
でも、ムクムクは少々方向がずれていて、「光のもとで番外編」の「紫苑祭後編」を書かなくてはいけないのですが、未だにそちらに食指は向かず……。
ならば「片恋シリーズ」の「香乃子ちゃん編」と思うのですが、こちらも思うようには進まず……。
なんとなく、「片恋シリーズ」のほうが筆は進みそうなのですが、意地悪な子を書きたくて書けなくて停滞中。
意地悪な子ってどう書いたらいいんだろ、というのは「光のもとで」を書いていたときからの課題で、未だにクリアできません。
さて、どうしたものか……。

あと、書きたいものといえば……。
あ、これも「光のもとで」のサイドキャラのお話だから、「片恋シリーズ」の枠になるのかな(゚_。)?
司と朝陽の幼馴染こと笹野健太郎(ケンケン)と美乃里ちゃんのお話を書きたいな、とも思っていたり……。
美乃里ちゃんに関しては、「光のもとで」に伏線が張ってあるので、それの回収という感じなのですが……。
うまく回収できるかは書いてみるまでわからない何かです(駄
ケンケンは、私の中では鎌田くんに続く不憫な子になる予定なのですが、この子を主人公にしたお話を書いたら何か変わるのかな?
書くことが少し楽しみな子です。

あと妄想を楽しんでいるのは「光のもとで番外編」の翠葉さん大学生バージョン。
未だにこの子の進路を決めかねていて、四大生にするか短大生にするかで悩んでいます。
翠葉さんのスクールライフはなんとなくあれこれ想像できるのですが、司のスクールライフがあまりにも想像できなくてですね……。
いろんなことが鎌田くんにかかっている気がして、「鎌田くんがんばって!」と今からエールを送るしだい。

そんなわけで、あれこれ書いてみたいな、と思うものはたくさんあったり……。
ただ、一筋縄にいかないものばかりでものすごく時間がかかりそうな何かです。
次、更新できるのはいつかなぁ……...( = =) トオイメ
普段、こういう妄想ネタはツイッターの鍵アカにボロボロ零すのですが、今回は日記をあまりにも放置していたので、こちらへ……(笑)

近況報告に加え、妄想というか欲求駄々漏れ日記でした^^


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング