プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

一年を振り返って

一月に立てた予定をどのくらい消化できたかな、という振り返り日記です。


<サイト>
■ 6タイトルから8タイトル分のお話を公開する。
 願いごと / 海水浴 / 約束 / 紫苑祭(前編) / 紫苑祭(後編①)

 6タイトルは無理だったけれど、紫苑祭前編と後編が連載クラスの長さ
 だったからよしとしたい……(笑)
  

<ハープ(仕事含む)関連>
■ 6曲以上曲を作る(リリースする)
  花のワルツ / 巣立ちのとき

 ほか、年内に形がついた曲がふたつ手元にある。
 (提出してないのでノーカウント)

■ 3月くらいにレッスンを再開する。

 再開した。

■ オリジナル曲以外を5曲から6曲弾けるようになる。

 否。
 弾こうという気持ちはあったのだけど、先生に言われた一言でやめた。
 「本当にその曲を弾けるようになりたい?」。
 この言葉は偉大でした……。
 目下、ものすごく弾きたいと思える曲を探し中。
 今年は弾きたい曲を見つけるのが課題。

■ オリジナル曲を5曲から6曲完璧に弾けるようになる。

 レッスンで習ったのは1曲だけれど、作った曲として弾けるようになった
 ものは5、6曲あると思う。
 でも、完璧に弾けるか、と言われるとまだ怪しい。


<できたら……の目標>
■ オリジナル曲の音源を録って視聴コーナー作り。

  録音という形ではなかったものの、音源はすべて作って会社に提出済み。
  音源を作るのに半年近くかかってしまったことが、
  リリースする曲が少なかったことの理由。


<体調面>
■ 夏の熱中症回避。

  去年よりはいい。

■ 点滴のお世話にならない。

  痛み止め以外の点滴のお世話にはならなかった。

■ 麻酔科のお薬減薬。

   減ったものもあれば増えたものもあり。
   身体に合う漢方薬を探し中。

■ ダイエット。

  まったく持って成功せず。


これらの結果を踏まえた抱負を考えよう。


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング