プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

02/02(火)の行動記録

今日はだんな様が夜勤だと思っていたのだけど、どうやら一日ずれていた模様。
だんな様の夜勤は明日。
昨日の疲れが一気に出て身体を起こせない日だった。
朝9時過ぎに姫にご飯を与え、軽く朝食を食べ、ふたたびお布団へ収納される。
お昼に姫にガムをあげるつもりだったのだけど、まったくもって身体を起こすことができずに夕方4時まで睡眠。
昨日片付けられなかった洗濯物を片付けつつ夕飯準備。

夕飯食べ終わって家事も終わってゆっくりバスタイム。
お話の下書きをしようと思っていたのだけど、うっかりお義姉ちゃんとLINEで会話を始めたら延々1時間ほど話すことに。
主な議題は「へそ曲がりな兄様をどうやって懐柔するか」。
内容からしてだめすぎる……(-"-;)
ひとまず、なんとか目標座標へ兄様を送り込めそうな見込みが出てきたので、希望にすがるようにLINEを終えました。
しかし、私が実家にいたときから兄様の営業範囲広かったけれど(東京から長野)、今はとんでもないことになっていて少しびっくりした。
名古屋在住で、広島、大阪、東京を行き来しているとか……orz
さらには土日の休みも家で仕事をしているというのだから、身体を壊さないかが心配である。

お風呂から上がってきたら恵方巻きの下ごしらえをした。
(しいたけとかんぴょうを煮詰めるだけ)
かんぴょうを一袋全部戻してしまったのが失敗。


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング