プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

体調記録

おおおお恐ろしいいいいいい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前回の更新いつかな、と思ったら4月!!!!
こまめに更新したいという気持ちはどこかまであったのですが、どこかからか「徒然日記」の存在すら忘れてました(駄
そんなわけで、半年弱ぶりの日記です……_-)))コソコソ

まずは体調報告などから。
(苦手な方はスルーしてくださいね)

年が明けてから父のガンが発覚し、抗がん剤治療、放射線治療、入院と経て4月5月には落ち着いた環境に戻っていました。
しかし、その頃に自分の麻酔科の先生が代わったりなんだかんだ……。
新しい先生はあまり漢方には詳しくなくて、今まで処方してもらっていた薬をそのまま継続して……なる感じなのですが、先生との相性は良さそうです。
前の前の先生は女性女性した先生で、前の先生は女性らしさは残しつつざっくばらんな先生で、今回の先生も女性なのですが、とても男性的な先生だな、な印象。
この先生になってから痛み止めをすっぱりと乗り換えたのですが、それがとっても良くて、今はそこまでひどい痛みを感じずに毎日を過ごせています。
おかげさまで動けること動けること……(笑)
痛みがないとこんなに動けるんだ、というほどには動いてます(笑)
あとは毎回打ってもらう注射(4箇所)、これが良いんだろうなぁ……。
たぶん、隔週で打つのが一番良いのだけど、さすがに隔週で病院に通うのはつらいしなぁ……と、怠け者の自分に負けて月一通院。
それでも、
「つらかったら電話しておいでー。注射ならいつでも打ってあげるから」
といった感じの先生なので、「これは無理……」と思うときは早々に諦めて注射打ってもらいに出かけてます。

血圧は相変わらず低いけれども外でバタバタ倒れることはないかな?
あっても家の中。
去年はずーっと不整脈が落ち着かなかったけれど、今年は4月くらいからだいぶ良くなっていて、心臓が苦しくなることはなくなった。
ま、その代わり減薬失敗したりなんやかんやでお薬の分量が倍近くになってしまったのですが……(^^;;
ひとまず、普通の人なみに一日を過ごせることに感謝です*


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング