プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

雑貨屋「Wisteria Garden*」

さてさて、日記を更新していない間に雑貨屋なんてものをおっぱじめました。
minneさんにスペースをお借りしているのですが、
その名も「Wisteria Garden*」
まんま、「光のもとで」に出てくるお店の名前を引っ張りだしましたとさ。
主には天然石やガラスビーズを使ったアクセサリーの販売をしています。
基本、葉野が欲しいと思うものしか店頭に並んでおりません(笑)
「いいな♡」と思ったら♥マークぽちっていただけると泣いて喜びます('ー') フフ
お迎えして(購入)いただけるのはとーっても嬉しいのですが、「いいな♡」マークもとっても嬉しい。
自分が好きだな、と思うものを「私も好きです」と言ってもらえるのはとても幸せな気持ちになれるから。
なので、皆様の「いいな♡」お待ちしております*

葉野、ステーショナリーグッズが大っ好きなのですが、今のところ金具で作った栞のみ。
今後、写真をプリントした紙媒体のものも取り扱っていきたいな、と考えております。
でも、「これ!」というサービス取り扱っている印刷屋さんが見つからなくて……(^^;;
印刷屋さんのサイトなんて始めて見るので、並んでいる言葉ひとつとっても「?」と首をかしげてしまう始末です(苦笑)
いったいいつになったら実現できるのか……。
野望としては写真の整理をして、数種の栞を作りたいし、ポストカードも作りたい。
需要があれば、いつかフォトブックも作りたいわけで……。
夢は果てしなく広がっております('ー') フフ

そんな葉野、最近の合言葉は「やればできる子!」です(笑)
自分のことを信じてみるの、ちょっと勇気が要ります。
何かを始めるのにも勇気が要ります。
でも、目いっぱい下準備して始めてみるとなんとかなることもあるわけで、始めてみないと見えないこともたくさんあります。
なので皆さん、ものは違えど「いっせーのせっ!」で右足出してみましょうね^^

記録的なものをひとつ……。
本日、「薄紅色のブレスレット&ネックレス(桜シリーズ)」をカートオープンしました!
ありがたいことに、早々に旅立っていきました('ー') フフ

01web.jpg



FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング