プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

物申すーーー!!!

年末のこの忙しい時期に「マンションの改修工事するから20日から25日までにベランダのもの屋内撤去しといてね♡」とかふざけた内容のお手紙19日に投函するとかやーめーてーーー><。
昨夜、だんな様の帰宅とともにもたらされた情報に、戦々恐々とした私はまんまと昨夜一睡もできませんでしたよ、と……orz
まず一番に確認したのは20日から25日までの天気予報。
22、23日が雨ってことは、21日までに粗方片付けちゃわないとだめじゃないですか><。
そんなプレッシャーかけられたら眠れませんってっ(〒_〒)ウウウ
結果、横になったまま延々シミュレーションですよ(苦笑)
どこから手をつけて、どんな流れで片付けたら一番早くきれいに片付くか。
で、その通りに行動して最短で片付けあげましたとも。
しかししかし、えぇと……タイヤって?
タイヤ4つって屋内に保管できるアイテムです……?
うち、ごくフツーのマンションなんですけども……。
え? っていうか無理じゃん? よそのおうちどうするの?(今ここ
ほかの家でベランダにタイヤ出しているとこあったかな……(゚_。)?
明日外に出て確認しよう……_-)))コソコソ
どうにもわからなかったら不動産屋さんへおうかがいしよう……。
なんていうか、普段外に置いてあるものを家に入れろって、かなり無謀なことを言われている気がしてならないのですが私だけ……?
それでも、文句を言う前にせっせと動いてしまう自分が悲しい……。
片付く目処がついたので、今日はぐっすりと眠れそうです。


朝ご飯すっ飛ばし、昼ご飯もすっ飛ばし(←プレッシャーがかかると、途端に何も食べられなくなる人)、「今日何も食べてなくない?」と気づいたのは14時を過ぎた頃でしたとさ(苦笑)
そこで一息つきたかったのだけど、ここで座っちゃったらもう動けない……。
そんな予感がして、姫連れてホームセンターへ。
足りないお掃除セットを購入し、ドラッグストアへ寄って、今日がんばった私と年末までがんばる私にチョコレートをたんまり買ってまいりました(コラ
葉野、お手軽な女なので、チョコのためならがんばれる子なんです(何
そんなわけで、年末まで事足りる分量のチョコを連れて帰ってまいりました(〃▽〃)
これで明日からもがんばれる!
明日は網戸と窓拭きの予定なのだけど、身体が動いてくれるかしら?
明日までがんばってくれたら、雨の日二日間はお休みあげられるんだけどな (´・ω・`)
がんばれんがんばれ私の身体!
ということで、今日は肉体疲労に効く入浴剤入れてじっくり浸かってこようっ!
(もうね、寝てないし疲れてるしで若干ハイなんですよ~(^^;; )


さっき昨日の残りの水炊きを食べたのですが、「こやつが曲者かっ!?」と長ネギなしの水炊きにしたら、昨日今日とお腹壊さず……。
前々から生の長ネギ、玉ねぎを食べると戻したりお腹壊したりということはあったのですが、加熱したものすらだめ、というのは初めてで、どんどん食べられないものが増えていく今日このごろ……orz
たぶん、今が過敏になってる状態だからなのであって、少し落ち着けばちょっと食べるくらいは大丈夫に戻ると信じてる……。
それから、チョコレートを買ったドラッグストアの片隅に200ccサイズでアーモンドミルク売ってました!
加糖タイプと無糖タイプがあって、まずは無糖タイプから飲んでみたのですが、十分に甘かった……orz
これに加糖されたらどれほど甘いのか、と...( = =) トオイメ
味の印象としては、アーモンドの香ばしさをガッツリ感じられる飲み物で、豆乳ほど飲みづらさは感じないのですが、濃いっ……(笑)
なんていうんだろう?
コーヒーや紅茶に足すミルク的濃さ?
とーっても濃厚なので、あれだけを牛乳のようにゴクゴク飲むのはちょっと無理(私には
なので、残りと加糖タイプもお茶に入れて飲もうと思います。
200ccパック入りだったのだけど、賞味期限がある程度長いのなら、いくつかストックしておくと飲みたいときにミルクティーが飲めていいかも?
くどいくらいの香ばしさもお茶に入れたらちょうど良いフレーバーになりそうです^^


さ、お風呂に入ってこよう!
そのあとコメントのお返事に取り掛かります♡


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング