プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

今年の抱負。

明けましておめでとうございます!
今年もうちの子ともどもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ



去年開催していたあんけーとなのですが、先ほど締め切りました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


さ、今年の抱負など……。
毎年毎年あれこれクリアできずに惨敗しているので、「控えめに」を合言葉にした抱負など……(笑)


サイト関連は三タイトルくらい更新できたらいいな。

 ■ 藤山デート(現在更新中)
 ■ 芸大祭(各所設定に悩み中)
 ■ クリスマス(今のところネタ一切なし)


「クリスマス」まで書けたら次は「二度目のバレンタイン」。
このお話はすでに書いてあるものを手直しするだけなので、「クリスマス」まで公開できたら、さくっと「二度目のバレンタイン」まで公開できる感じで……。
その次は「卒業式」でしょうね。
こちらも「クリスマス」同様白紙から書かなくてはいけないのですが、ほんのりおぼろげなネタがひとつだけあるので、それをベースに組み立てられたらいいな。
お話とは関係ないのですが、「徒然日記」の更新もがんばりたいです……_-)))コソコソ


ハープのお仕事は勇気を出してメールを送る(データ入稿)ところから(-_-;)

 ■ 三曲から五曲ほど新譜を出す
 ■ 去年作りためたフレーズストックの整理(曲作り)


雑貨屋さんのほうはとくに抱負掲げずマイペースにちまちまとがんばりたい感じで。
趣味つながりだとカメラ。
こちらも少しずつ地道にお勉強したい感じです。


体長面の抱負は去年と同じ、かな?

 ■ 熱中症回避
 ■ 点滴回避
 ■ 麻酔科のお薬減薬
 ■ ダイエット



うむ、こんな感じでがんばろうと思います。
前はクリアできるかできないか、ちょっと無理目な抱負を掲げていたけれど、ここ最近はクリアできるような抱負を掲げることに尽力している気がしてなりません(駄
何にせよ、今年は家族に病気などなにもないことを祈ります。
年明け早々、父様の白内障の手術が決まっていますが、そちらは命に関わるものではないのでとくに心わずらうことなくいられそう。
うん、もう本当にガン発覚とかそういうのいいです、遠慮します……(苦笑)
今年は心穏やかに過ごせますように(-∧-;) ナムナム


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング