プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

近況報告

久し振りの日記すぎて、何をどう書いたらいいのかすっかり忘れている葉野でございます。
ひとまず今日は近況報告。

実は、三月末に風邪を引きまして一週間近く寝込んでおりました。
熱がものすごく高かったわけではないのに(37度5分くらいだった)身体の節々痛いわ、頭痛と吐き気ひどいわで五日間くらいご飯がまともに食べられなかったしだいです。
げーげー戻してしまうほどではなかったのですが、なんだかものすごくつらい風邪でした(〒_〒)ウウウ
そんな状態でしたが病院へは行かず……。
運転して行く気力がなかったんですよね(苦笑)
そして、実家にヘルプを求める気力もなかったというか……。
戻して下して脱水症状が進んじゃうようならマンションの前にある診療所で点滴打ってもらおうとは思っていたのですが、そこまでひどかったわけでもなく……。
起き上がれない程度にはつらい風邪でしたが、病院へかかるほどではなくて、病院から出されているPL顆粒とナウゼリン、ロキソニンの対処でなんとかなると踏んで自宅療養がんばりました。
いやはや、5日の更新ができてよかったです(何

今は風邪の症状はほぼ抜けているのですが、身体の痛みがひどくて動けなかったりなんやかや……。
どこが痛くてもいやなのですが、今痛い手先から肩というのは非常に厄介で、家事ができるできないの瀬戸際(-"-;)
今日天気予報を見たら、来週ちょっと天気が崩れるみたいですね。
それで痛いのかな、と痛み止めの分量を増やして対処中。
そんなこんなで様子を見ているのですが、来週の金曜日は通院日なので、そこで注射打ってもらったら少し楽になるんじゃないかな、と思っています。

で、引越し……。
リノベーションが終わるのが10日らしくて、引越しはそれ以降に。
フリーレント期間は13日から23日までになったのですが、未だ引越し屋さんから連絡がこなくて引越し日が決まっておらず……(-"-;)
不動産会社に「連絡がきません」と催促の連絡をしているのですが、今日も連絡なかったなぁ……。
我が家の引越し希望日は19日なのですが、いったいどうなることやら……。
引越し屋さんの見積もりが来ないことにはダンボールももらえず作業が進まないのですが……。
前の不動産会社もいい加減な会社だったけれど、新しい不動産会社も同じくらいいい加減な気が……。
そんなわけで、四月頭の引越し予定が下旬にずれこみ今月いっぱいバタバタしそうな予感。
本当、体調的に苦手な季節(しかも、引越し期間に乙女週間が重なる予定)なので、なんとか乗り切りたいしだいです。

サイトのほうは、順調に五十日更新ができている感じです。
翠葉さんサイドは残すところ2話。
そのあとに司サイド(帰りに翠葉さんと合流してからの司視点)が2話あるのですが、こちらは下書きが終わったところ。
この後推敲作業をしてブラッシュアップをはかります。
慧くんサイドも書きたいのですが、まだこちらは下書きすら手付かずの状態。
書けるかなぁ、どうかなぁ……(-"-;)
ひとまず、司サイドの2話目が更新されるのが4月25日(サイト記念日です!)なので、30日までに書けたら更新する感じで……。
間に合わなくても追々書く形でがんばりたいです。
そのあと、紫苑祭の後日談と称したお話を公開できたらいいなぁ、と。
うむ、書きたいものはたんまりとある。
しかし、引越しが済んだら作曲のお仕事もしなくちゃだし、雑貨屋もオープンするしでまたしても時間のやりくりが難しい人になっていそうです(〒_〒)ウウウ
でも、やりたいことがたくさんなのはいいですよね。
がんばろ……。

四月に入って、皆さんも新学期や新生活が始まったころでしょうか?
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、ご自愛くださいませ*


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング