プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

お知らせと通院日記。

今日の日記はお知らせがちょこっとで、あとは通院日記です。


まずはお知らせをば……。
今まで五十日にお話の更新をしていたのですが(と言いながら、前日の四、九日にフライイング更新するのが葉野ルールです……_-)))コソコソ )、本日の更新を持ちまして、次の更新が未定です(〒_〒)ウウウ
今日の更新で翠葉さんサイドはラストで、次は全二話の司サイドなのですが、何分引っ越し週間スタートしてしまったためバッタバタしてるんです。
しかも、次の予定では20日(19日の夜更新)なのですが、19日が引越し日でして、19日をもってネット環境が崩壊いたしますの……(苦笑)
(引越し手続の連絡をしたら、新規回線が開通するまで四週間待ちとか言われました←たぶん五月上旬までネット環境整いません)
スマホのネット回線を使えば更新はできると思うのですが、19日20日に更新する気力体力時間があるかが謎すぎます……orz
なので、できれば19日もしくは20日に更新しますが、更新がなかったときには「あぁ、くたばってるんだな」と察してやってくださいませm(_ _"m)ペコリ
復活しだい更新をかけるので、ツイッターやサイトトップ、サーチサイト様の更新宣伝でご確認いただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ

因みに、今回初登場の慧くんサイドもちょこちょこ書いているのですが、こちらは絶賛下書き中デス(^^;;
全五話くらいになる予定なのですが、三話で煮詰まっているところです(駄
首を長く気長にお待ちいただけると嬉しいです♡
(コメントのお返事も追々しますのでお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ )


ここからは通院日記というか体調日記というか、まぁそんなものです……(-"-;)
葉野、久し振りに風邪らしい風邪をひいております。
えぇ、絶賛風邪っぴき星人です。
3月末に最初の風邪をひいたのですが、そのときは熱も37度から37度5分くらいだったんですよね。
ただ、身体の節々が痛いのと頭痛と吐き気に苛まれて、ご飯がほっとんど食べられなかったのですが……。
その風邪が落ち着いたかなぁ……と思って数日。
新たなる風邪をひきましたとさ……orz

二度目の風邪はものすごく風邪らしい風邪で、喉が痛くなって鼻が出て痰が絡んで全身倦怠感……。
でも、吐き気や下痢、頭痛などはとくになく。
間違いなく別物の風邪をひいたんだろうなぁ、ことは理解していたのですが、相変わらず熱が37度5分くらいだったので油断してました。
日が経つごとに症状が悪化するので、仕方なくマンションの前にある街医者へ行って来ました。
インフルB型を恐れて行ったのですが、インフル検査は陰性。
ちょっとほっとしました。
で、三日分の抗生物質をいただいて帰宅したのですが、その日の夜から39度弱の発熱っていうね……(苦笑)
フリーレント期間が13日から始まるというのに、11日にその熱ですよ……。
もう、お願いしますよ頼みますよ。
身体さん、もうちょっと空気を読んで……(〒_〒)ウウウ
つらかろうとなんだろうと動かないとどうにもならないので、(今回のお引越しは階下への移動ということもあって、大物家具や家電、重い衣装ケース以外は皆自分たちで移動なんです)、発熱絶好調の中がんばって移動作業。
ふらっふらで一日を終えました。

で、今日が月一の通院日でした。
さらには3ヶ月に一度の血液検査日でして、なんて間が悪いのやらいいのやら……(・_・;
風邪の影響で炎症値は高め。
一週間分追加で抗生物質処方されました。
そして、最近トマトジュースを飲むのをさぼっていたので、少しの改善が見られた肝数値はもとに戻ってしまいました。
でも、トマトジュースを再開したらまた落ち着くはず、と信じてる……(^^;;
今日は触診で肝臓が少し腫れてるって言われた。
風邪が落ち着いたらそれも治るのかな?(ちゃんと聞いてこなかった……orz
あとは心臓の数値も微妙な一途をたどっていて、先生に渋い顔をされたしだい……(-"-;)
つまり、今日の検査結果はどれをとってもいいものはなかったという事実。
挙句、「また熱が上がるようなら町医者じゃなくてこっちに来なさい」と言われてしまいました。
発熱絶好調のときに大学病院まで行くのは至難の業なんだよなぁ……(-"-;)
それこそ、実家に助けを請わなくちゃ無理なレベル……。
これは観念せよ、ということなのか(-_-;)


今日はお買い物はせずに郵便局にのみ寄って帰宅。
そして、いそいそと引越し作業。
今日はクローゼット使いしている北側のお荷物を二階へ下ろす作業と、洗面台下の収納を移す作業、下駄箱の中身を移す作業。
本当は、北側のお部屋のみを片付ける予定だったのだけど、予想以上にうまく動けてほかふたつも終わった!
明日以降はキッチンとの闘いです……(一番やりたくない場所
食器棚とキッチンカウンターの中身を空にしなくちゃいけないし、戸棚に入っているタッパーやらタンブラー、調味料などを二階へ引越しさせねばならぬ(-"-;)
ぼちぼちがんばる。ぼちぼち、ぼちぼち……。
頭が熱持ってる自覚あるし、たぶん熱はあるであろう。
だがしかし、19日過ぎるまでは熱測らないのよっ><。
だって、現実を知ったら寝込む自信あるもの……。
冷えぴた貼って抗生物質飲んで、滋養強壮剤味方に気力で乗り切る予定><。 ←良い子はまねしちゃだめ
このうえ、乙女週間がやってくるっていう、本当に考えたくない地獄が待ち受けております。
なんか4月は散々な月になりそう。
皆様もお風邪召しませんようご自愛くださいm(_ _"m)ペコリ


さて、更新準備ーーー!!!


FC2カウンター
最新記事
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング