FC2ブログ
プロフィール

葉野りるは

Author:葉野りるは

カテゴリ
月別アーカイブ

新連載の目処が立ちました!

災害続きの9月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
このたび被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。


ここ数日でめっきり涼しくなりましたが、皆さん体調を崩してなどいませんか?
葉野は冷えたのか、昨日は悶絶するほど胃痛に苛まれておりました……orz
しかも、このまま涼しくなってくれるのかな、と思いきやそうでもないらしく、また30度を超える日があるようですね。
気温バラバラで体調崩しやすくなるかと思いますので、皆さんご自愛ください*


さて、「3月までに更新します!」とお約束したキリ番リクエストSSですが、ようやく更新の目処が立ちました。
本当に遅くなって申し訳ございませんっm(。_。;))m ペコペコ…
15日から(おそらくフライング更新するので、実質的には14日)連載開始する予定です。
いつもリクエストSSは1~3話くらい。
長くても4話だったのですが、今回は遅くなってしまったことと、「光のもとで2」のラストに挿入できるお題に決めたこともあり、翠葉さん視点4話、司視点5話の全9話となっております。
ふたりがひたすらかわいくいちゃこらしているお話なので、読んできゅんきゅんほっこりしていただけたら幸いです♡
作者としては、やーっとデートらしいデートさせてあげられてほっとしています(^^;;


そんなわけで、残すところ9話で「光のもとで2」完結!
数えてみたら、23タイトル265話でした!
皆さんはどのタイトルが一番お好きでしたでしょう?
リクエストSSが終わりしだい、よろしければ教えてくださいね^^


01 ふたりの関係
02 メール友達/祖父母との対面
03 藤の会
04 距離
05 十八歳の誕生日
06 七夕祭り
07 新たな友人
08 願いごと
09 海水浴
10 約束
11 紫苑祭準備編
12 紫苑祭前編
13 紫苑祭後編
14 藤山デート
15 芸大祭/娘の正しい守り方/突然の訪問客
16 初めてのライブハウス
17 陽だまりの音/ホームレッスン
18 クリスマスの企み/それぞれのクリスマス/もうひとつのクリスマス
19 二度目のバレンタイン
20 好きな人の卒業式/笑った顔が見たくて
21 未来の約束
22 決戦は月曜日/フィアンセの紹介/害虫認定→害虫駆除
23 お花見デート(未)



お次は「光のもとで2+」なのですが、こちらはひとつのお話しか下書きはないし(しかもがっつり手直しが必要なもの)、その先の予定も一切未定。
何を書くかの予定が真っ白!!!
なので、あれを書いてこれを書いて……の計画を立てるところから始めなくてはなりません。
その中に、今回のリクエストSSに選ばれなかったお題をいくつか入れていけたらいいなぁ、と考えております。
「光のもとで2」は終わるのですが、ちょっと間を置いて「光のもとで2+」が始まりますので、またお付き合いいただけたら幸いです♡
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

web拍手ランキング